Case Studies


導入実績

独自のサービスと培ってきたノウハウで
あらゆる案件にご対応いたします。

様々な業態のコールセンター業務を当社が代行し、課題・問題解決いたします。

01

導入事例1

外部コールセンターのパンクからの緊急スポット契約

大手通販会社S社様

業務内容:季節向け商材の通販業務受付
開始までの期間:約1週間

急な受注増により、外部コールセンターが受付パンク状態になり、急遽弊社に相談があり、1週間にて追加コールセンターとしてセンター開設。 急な案件にも関わらず、ご希望のコール座席数を確保し、ご満足頂けました。

02

導入事例2

契約コールセンターのトラブルからの急遽切り替え。
業務フロー変更を実施し、無事切り替え完了。

大手教育関連会社I社様

業務内容:営業部門のアウトバウンドセンター
開始までの期間:約10日間

契約コールセンターによる業務内容の未報告によるトラブルで契約解除からの切り替え。
急遽の切り替えだったため、時間がない中、トラブルの原因だった業務フローを弊社ノウハウを活用して変更。 スムーズにセンター移行をすることができました。

03

導入事例3

オペレーター派遣によるクレーム改善。
発生率を50%未満に。

医療関連会社D社様

業務内容:クライアント様コールセンターへオペレーターを派遣
開始までの期間:2週間

コール品質向上のため、弊社をご利用頂きました。
弊社ノウハウによるトーク内容の改善により、クレーム発生率を50%未満にすることができ、そのまま業務の継続依頼を頂いております。

04

導入事例4

営業アポイント数を増やしたい!
弊社ノウハウで獲得が2倍以上に!

広告代理店E社様

業務内容:営業アポ獲得のアウトバウンドセンターを運営
開始までの期間:2週間

営業アポイント数を増やしたいニーズから、弊社にてアウトバウンド業務をお受けいたしました。
弊社ノウハウによるトーク内容改善によりアポイント率が大幅に向上。
自社運営の2倍以上のアポイント数を獲得し、ご満足頂きました。

05

導入事例5

大手通信キャリアの離反防止

業務内容
  • 既存ユーザーに対して割引プランの案内業務
実 績
  • 対コネクト獲得率・クレーム発生率を他社比較より高評価を頂き、2年にわたり継続。

06

導入事例6

独自開発ソフトの新規営業代行

業務内容
  • 新商品の営業提案アポイント代行/セミナー案内業務・資料発送業務
実 績
  • 対リスト6% アポイント獲得/他社2%から8%と高評価を頂きました。

07

導入事例7

定期コース解約者への再販獲得

業務内容
  • 過去に化粧品を定期コースで購入され、現在は解約されているお客様に現状をお伺いしながら、再度定期コースにてご契約をして頂くようご案内する再販獲得業務
実 績
  • 費用:月2,000,000円
  • ターゲット:個人 解約者
  • リスト:4,000件/月
  • 再販獲得率:250件/月

08

導入事例8

飲食店への集客サービス提案

アポイント獲得

業務内容
  • 全国の1店舗~10店舗を経営する飲食店オーナーもしくは決裁権限がある店長への集客増加につながるシステム及びカード決済サービス、ポイントサービスの提案を行うためのアポイント獲得業務
実 績
  • 費用:月5,000,000円
  • ターゲット:法人 飲食店オーナー
  • リスト:8,000件/月
  • 再販獲得率:300件/月

実績業種一覧

広告系
  • 求人応募に関する対や問い合わせ
  • 飲食店サイト掲載のご案内
  • 飲食店集客サイトの掲載に関するアポイント獲得
  • 求人広告の新規顧客獲得
  • 美容業界への集客サイト掲載の新規顧客獲得
金融系
  • 住宅ローンに関するご案内や問い合わせの対応
  • ネットバンクの新規口座開設の対応
  • 不動産企業に対する、住宅ローン導入のご提案のアポイント獲得
不動産系
  • 賃貸物件ポータルサイトの問い合わせ対応
  • 法人向け不動産物件についてのご案内
通販系
  • 通販のお申込み対応
  • 利用客へ新商品などのご案内
通信系
  • インターネットの工事日調整
  • 映像サービスのご案内お呼び契約獲得
  • 携帯サービスに関するカスタマーサポート
  • インターネットサービスに関するカスタマーサポート
テクニカル系
  • 印字ソフトのテクニカルサポート
  • PCやプリンタ設定、操作方法の問い合わせ窓口
  • 電子証明書発行サービスに関する専用ソフトの設定・操作方法の窓口
  • データ通信カードの設定や、接続等に関するテクニカルサポート
官公庁系
  • 区の特例給付金の窓口や問い合わせ対応
  • 国勢調査のご連絡
  • 年金に関する事務業務