BUSINESS


コールセンター事業

即戦力人材がコールセンター業務をすべて請け負います。

豊富な経験とノウハウで、他社には真似出来ないハイパフォーマンスで貴社の営業支援を行います。
獲得効率と品質を重視した独自のオペレーションシステムと顧客管理マネジメントで、
戦略的CRMを実践し、貴社の目標達成にワンストップで対応致します。

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獲得効率と品質を重視

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独自のオペレーションシステム

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顧客管理マネジメント


コールセンター事業

フレキシブルな対応でインバウンド・アウトバウンド両方に対応

アポイント獲得

法人営業に対して、営業アポイント代行

契約促進コール

契約更新時のタイミングでコールを行い、
サービス継続率の向上

アンケート調査

リストに従ってアンケート調査を実施

【通販注文受付業務】

通常の注文受付から定期購入のアップセル等
商品説明から解約抑止対応まで
貴社専用にカスタマイズします。

データクリーニング

生産性を最大限にする為、
顧客情報を最新の状態へ保つ業務を実施

マーケットリサーチ

新規事業参入や新商品販売に関するマーケットの調査を実施


当社サービスの特徴

様々な業態のコールセンター業務を当社が代行し企業の課題・問題を解決します!

POINT 1

イレギュラー業務の導入に強み!

他社が嫌がる急な案件や特殊な対応などもオペレーターが正社員メインのサークワンではご対応可能です。

1週間程度での緊急なセンター開設、トラブルからのコールセンター切り替えなどのイレギュラー業務の導入に実績、強みがあります。

POINT 2

短期スポット業務に強い!サークワンだからこその強み。

サークワンはスポット業務に強みを発揮します。

スポット業務は急な案件が多く、他社ではアルバイトの人員確保に時間がかかり、実施が難しいケースが多いです。
弊社では、別部門でコールセンターに特化した派遣事業を行っており、急な案件の際は派遣事業部と連携をしてスムーズなコールセンターならではの質の高い人員を確保できます。

POINT 3

成果に自信!だから成果報酬タイプでも契約可能!

サークワンは成果報酬タイプの契約も可能です。(内容はご相談下さい。)

弊社は多くの獲得型、受注型はでのコールセンターの実績があり、正社員メインのコールセンターならではのノウハウがあるので、成果に自信を持っています。だから成果報酬タイプの契約にも積極的に対応しておりますのでお気軽にお電話にてご相談下さい。

POINT 4

正社員メインだからこそクレーム対応に自信があります!

正社員メインのコールセンターだからこそ、責任を持った対応には自信があります。

その1つがクレーム対応です。正社員メインのコールセンターならではのノウハウ蓄積によるクレーム削減対策、およびクレームの対応はお任せください!

POINT 5

スポット&イレギュラー対応に実績だから他社にない柔軟な対応が可能!

サークワンでは、正社員メインのコールセンターである特徴を活かし、急なスポット業務やイレギュラー対応案件も積極的に対応してきました。その実績から他社にない柔軟な対応に自信があります。

クライアント様の要望による業務改善実施の実績も多数ありますので現在のコールセンターでの問題点、自社運営での問題点などありましたらお気軽にご相談下さい。